絵付け体験会無事に終了

  • 2017.01.21 Saturday
  • 19:28

JUGEMテーマ:ポーセリン

天気予報では関東の沿岸部や平野部でも雪が降るようで心配していましたが、風は強いものの天気にも恵まれて無事に終了しました。
お二人の参加で、初めての方と経験者
お二人共、黙々と絵筆を進めていらっしゃいましたアート
16112933_335993220127448_7026395600545147885_o.jpg


絵付け作品も店内に飾らせて頂き、プチ展示会にかわいい
手描きの作品は、一般の方のが目にする機会は少ないので、この機会に見て頂けたらと思いました
デパートで売られている作品の殆どが転写紙や印刷という事をご存じない方も多いです
16143870_335993120127458_3830426663118239678_o.jpg
速乾性と遅乾性の両オイルを使って、予定時間内に無事に終えティータイムを楽しんで頂きました
お話して偶然札幌から転居していらしたと聞き、思わず私も札幌に10年いましたと話に花が咲きました
体験された感想は、思いの外難しかったけれど楽しかったと仰って頂きホッと安心しました。楽しんで頂く事が何よりですからハート大小
次回は未定ですが、又体験会を計画したいと思います

スポンサーサイト

  • 2024.03.24 Sunday
  • 19:28
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM